可動式振動部で音の伝わり方を調整できる骨伝導イヤフォン「Hacray Orca」、一般販売開始

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

株式会社ロア・インターナショナルが、音の伝わり方を調整できる骨伝導イヤフォン「Hacray Orca」を6月29日(木)より発売すると発表しています。

Hacray Orcaは、無段階で調整できる可動式の振動部「パーソナルアジャスター」を採用しており、装着する場所によって音の伝わり方が異なる骨伝導の特性を利用できるようになっています。

頬骨に合わせると安定した装着感で高音に伸びのあるバランスの取れたサウンドに、耳珠に合わせるとより大きな音を伝達可能で、重低音が強調され、エコーまで表現する深くリッチな音質に、耳上に合わせると骨伝導音と気導音のWサウンドにより最もリッチな音質になります。

また、動画視聴時の音ズレを軽減する低遅延モードも搭載しています。2台のデバイスに同時接続できるマルチポイント接続対応で、対応コーデックはSBC、防水性能はIPX5、バッテリー駆動時間は最大約12時間です。

カラーはライトグレーとグレーの2色、価格は13,500円で、MyCase楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonにて予約販売中です。

ー 広告 ー