当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。
9to5Macが、第3世代の「Apple Watch SE」はサイズが少し大きくなる可能性があると伝えています。
米国Display Supply Chain Consultants社のロス・ヤング氏によると、第3世代Apple Watch SE向けの1.6インチと1.8インチのディスプレイが生産に入ったとのことです。
AppleはApple Watchのディスプレイサイズを公表していませんが、第3世代モデルではわずかに大きくなるようで、41mmと45mmのApple Watch Series 7-9に近いようです。
これまでのApple Watch SEは40mmと44mmのApple Watch Series 4-6をベースにしています。
Appleはケースにプラスチックを採用したApple Watch SEを開発していると噂されていますが、先月Bloombergのマーク・ガーマン氏は、デザインチームが外観に満足しておらず、オペレーションチームはアルミニウム製ケースより大幅にコストを下げることが難しいとしており、深刻な危機に陥っていると報じていました。