Apple Event:M3シリーズ搭載の14インチおよび16インチ「MacBook Pro」と24インチ「iMac」が登場

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

Bloombergのマーク・ガーマン氏が、来週のApple Eventでは、14インチと16インチの「MacBook Pro」と24インチの「iMac」が発表されると報じています。

14インチおよび16インチMacBook Proは「M3 Pro」と「M3 Max」チップが採用され、A17 Proチップのように改善されたゲーム機能を搭載する可能性があるとのことです。

24インチiMacは「M3」チップを搭載し、外観に大きな変更はないようですが、内部設計とスタンドに変更があるようです。

iMacのアップデートに伴い、マウス、トラックパッド、キーボードはLightningからUSB-Cに変更される可能性が高いとしています。

今回のイベントでは、M3チップを搭載した13インチのMacBook Proは今回は発表されない可能性が高く、M3チップを搭載した13インチと15インチのMacBook Airは2024年の上半期まで発売の計画はないとのことです。

ー 広告 ー