「Apple Vision Pro」の追加ストラップは別売り ライトシールのサイズを測定するiPhoneアプリが準備中

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

Bloombergのマーク・ガーマン氏がニュースレターの「Power On」で、Appleは「Apple Vision Pro」の追加のストラップを別売りのアクセサリとして提供することを検討しているようだと伝えています。

ヘッドセットの販売に伴いAppleは、直営店内にデモンストレーション用のエリアを設ける計画で、購入者が適したサイズのバンドやライトシールを選択できるようになるようです。

Appleは顔をスキャンしてライトシールの正しいサイズを測定するiPhoneアプリを直営店に導入する予定で、一般にも公開される可能性があるとのことです。

Appleはすでに第2世代のハイエンドとローエンドの2機種のヘッドセットを開発しており、初代モデルでは採用されなかった、複数のMacのデスクトップ画面を表示する機能、複数人のFaceTime通話で複数のVision ProユーザーがPersonaを使用できる機能、Fitness+と仮想フィットネスコンテンツのサポートなどは引き続き計画されているようです。

次世代のヘッドセットは2025年まで登場しないだろうとガーマン氏は述べています。

香港TF International Securities社のアナリストであるミンチー・クオ氏は以前、第2世代のヘッドセット2機種は2025年に発売されると予想していました。

ー 広告 ー