Apple、折りたたみ可能なiPadを2024年に発売

香港TF International Securities社のアナリストであるミンチー・クオ氏が、Appleが全く新しいデザインの折りたたみ可能なiPadを2024年に発売するようだとツイートしています。

クオ氏の最新の調査によると、中国Anjie Technology社が2024年に発売される折りたたみ式iPad向けのカーボンファイバー製キックスタンドの研磨および接合のサプライヤーとなるそうです。

以前同氏は折りたたみ可能なiPhone/iPadについて、登場は早くても2025年で、折りたたみ可能なiPadか、iPadとiPhoneのハイブリッドになると予想していました。

また、Appleは新しいiPad miniを準備しており、2024年第1四半期に量産が開始される可能性が高いとしています。この新しいiPad miniまでiPadの新モデルは発売されない可能性があるとのことです。

Bloombergのマーク・ガーマン氏は以前、2023年はiPad、iPad mini、iPad Airにメジャーアップデートはなく、iPad Proにも注目すべきものはないと述べていました。

ー 広告 ー