27インチの「iMac Pro」、2022年第1四半期に登場

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

リーカーの@dylandktが、27インチIntel iMacに取って代わる新しい「iMac」は2022年第1四半期に登場するとツイートしています。

新モデルはM1 Pro/Maxチップを搭載するようで、現在の名称候補は「iMac Pro」となっているとのことです。

デザインは24インチiMacやPro Display XDRに似たものとなり、ProMotion、ミニLEDと、暗い色のベゼルを採用したディスプレイや、HDMI、SDカードスロット、USB-Cを搭載し、Ethernetを備えた電源アダプタが付属するようです。

ベースモデルは16GBのメモリと512GBのストレージを搭載するそうです。

AppleはFace IDもテストしていたようですが、確定ではないとのことです。

米国Display Supply Chain Consultants社のCEOであるロス・ヤング氏は以前、27インチのiMacが2022年第1四半期に発売されると述べていました。

ー 広告 ー