「iPhone 13」シリーズはディスプレイ埋め込み型のTouch IDを搭載

MacRumorsが、英国Barclays社のアナリストであるアンドリュー・ガーディナー氏が、「iPhone 13」シリーズはおそらくディスプレイにTouch IDを内蔵するだろうと述べていると伝えています。

さらにガーディナーは、iPhone 13シリーズはFace IDで使用する前面の構造化光システムがよりタイトに統合されることでノッチのサイズが小さくなり、2022年モデルでは構造化光方式から飛行時間方式に移行されるためノッチのサイズはさらに小型化されるだろうと予想しています。

ミンチー・クオ氏は先週、iPhone 13シリーズではノッチが小さくなり、2022年モデルではGalaxyのような穴の空いたディスプレイデザインが採用されるだろうと予想していました。画面埋め込み型Touch IDについては、2019年の時点で2021年モデルに採用されると予想していましたが、先週は2022年モデルに採用されると述べています。

Bloombergのマーク・ガーマン氏は以前、AppleがiPhone 13で画面埋め込み型Touch IDをテストしていると伝えていました。

モバイルバージョンを終了