第3世代「AirPods」と第2世代「AirPods Pro」が来年登場、「HomePod」の新モデルも?

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

Bloombergが、Appleは来年「AirPods」ファミリーのアップデートを予定していると報じています。

関係者によると、Appleは第3世代の「AirPods」と第2世代の「AirPods Pro」を準備しているようです。

新しいAirPodsは、現行のAirPods Proと似たデザインになり、柄の部分が短くなって交換可能なイヤーチップを採用するようです。現時点では来年前半の発売が検討されているとのことです。

AirPods Proの新モデルについては、Appleは柄の部分を短くしてさらなる小型化を目指しているようで、テストモデルはSamsungや、Amazon、Googleの最新のイヤフォンと似た丸みを帯びたデザインとなっているそうです。

さらに、Appleはサイズ、価格、音質面でHomePodとHomePod miniの間に位置するスマートスピーカーの新モデルも検討しているようです。

ー 広告 ー