Apple、新しい「iPad Pro」でマットディスプレイのオプションを提供か

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

9to5Macが、リーカーの刹那数码によると、新しい「iPad Pro」では光沢ディスプレイとマットディスプレイの2種類が選べるようになるようだと伝えています。

刹那数码は、来週iPad ***が発売される予定で、このiPadのディスプレイは光沢と非光沢の2つのバージョンがあり、マットバージョンはヘイズ値29%±4で、AGアイプロテクションディスプレイと呼ばれているとのことです。

このマットバージョンが、iPad Proのみで提供されるのか、iPad Airでも提供されるのかは不明としています。

Appleは、Apple Studio Displayでは+47,000円、Pro Display XDRでは+96,200円でマット仕上げのNano-textureガラスを提供しています。

また、新しいiPad Proのベゼル幅は、11インチモデルが7.12mm、12.9インチモデルは7.08mmと刹那数码は説明しており、MacRumorsによると、これまでと比べて10〜15%ほど細いとのことです。

ー 広告 ー