BenQ、ノートパソコン専用ライト「LaptopBar」を発売

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

ベンキュージャパン株式会社が、ノートパソコン専用ライト「LaptopBar」を発売しています。

LaptopBarは、付属のマグネットシールをノートパソコンに貼ることで簡単にノートパソコンに着脱することができるライトです。

作業エリアは明るく、周囲はソフトに照らして周囲とのコントラストを軽減する3D周囲光技術を搭載し、好みの明るさを基準にした自動調光が可能な「お気に入りモード」を利用できます。

上部には、手をかざしてオン/オフできるセンサーと、スライドで照度(最大700ルクス)と色温度(2,700〜5,700Kの7段階)を調整できるセンサーを搭載しています。

20°の角度調整が可能で、350°回転するアームも備えています。充電式バッテリー内蔵で、フル充電で最大約160分使用できます。横幅は約24㎝、重量は約180gで、持ち運び用の収納バッグを同梱しています。

カラーはスペースブラックとホワイトグレーの2色、価格は18,900円で、10月31日(火)までベンキュー公式サイトAmazon楽天市場にて5%オフの17,955円で提供しています。

ー 広告 ー