Apple、Apple Watch Seires 9やApple Watch Ultra 2の画面が点滅する問題を調査

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

MacRumorsが、Apple Watchには常時表示モードを有効にしていると画面が点滅する問題があり、Appleがこの問題を調査していることがわかったと伝えています。

Appleは正規サービスプロバイダに提供した内部メモで、この問題が発生している場合は修理せずに、顧客にソフトウェアを最新の状態にしておくようアドバイスすべきであると案内しており、ソフトウェアアップデートでこの問題を修正する計画のようです。

内部メモではモデルが特定されていませんが、MacRumorsのフォーラムreddit、Appleのサポートコミュニティでの報告によると、Apple Watch Seires 9やApple Watch Ultra 2でこの問題が発生しているようです。

さらに、本日公開された「watchOS 10.1 Release Cancicate」でこの問題が修正されたようだとの報告もあります。

ー 広告 ー