Apple、新しい「AirPods Pro」を発表

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

Apple Inc.が、新しい「AirPods Pro」を発表しています。

第2世代のAirPods Proは新しいH2チップを搭載しており、アクティブノイズキャンセリング性能は最大2倍に向上し、外部音取り込みモードは適応型環境音除去により周囲の大きな騒音を除去できるようになっています。イヤーチップはL、M、Sに加え、XSの4サイズが同梱されています。

新しいドライバとアンプはH2チップとの連携により歪みが低減され、より豊かな低音域と透き通るほどクリアなサウンドをより広い周波数域で再生できるようになっています。

操作性も向上しており、新しいタッチコントロールにより軸部分を軽く上または下にスワイプするだけで音量を調整できます。

バッテリー駆動時間は1時間半長い最大6時間で、充電ケースとの併用で最大30時間使用できます。

充電ケースは「IPX4」等級の耐汗耐水性能を備えています。また、ストラップホールを備え、ストラップループも付属しています。探すAppで充電ケースの正確な場所を見つけることも可能となり、場所を特定するために音を鳴らすこともできます。

価格は39,800円で、本日より注文受付が開始され、9月23日(金)より発売されます。

ー 広告 ー