「iPhone 14」シリーズにはパープルが追加

9to5Macが、「iPhone 14」シリーズにはパープルが追加されるようだと伝えています。

Twitterユーザの@Jiorikuによると、iPhone 14はグリーン、パープル、ブルー、ブラック、ホワイト、レッドの6色(ピンクはパープルに置き換え)、iPhone 14 Proはグリーン、パープル、シルバー、ゴールド、グラファイト(シエラブルーはパープルに置き換え)の5色のカラーラインナップとなるようです。

また、iPhone 14シリーズではチタニウム筐体が試作されたようですが、扱いづらくコスト効率が悪いため筐体にはiPhone 13と同じものが採用されると述べています。

ワイヤレス充電コイルはリバースワイヤレス充電に対応するものの当面は機能せず、iOS 16.5で利用できるようになるだろうと予想しています。MagSafeの磁石はより強力になり、新しいMagSafeバッテリー大きく重くなるとのことです。

有線では30W充電に対応し、充電サイクルの最初が30W、その後27~25W(熱によって変わる)で充電できるようになるそうです。

iPhone 14シリーズの容量はiPhone 13シリーズと変わらないとしています。

ー 広告 ー