刷新版Siriに不具合 いくつかの機能が延期に

Bloombergのマーク・ガーマン氏は、刷新版Siriについて、いくつかの機能のリリースが延期される可能性が出てきたと報じています。

関係者によると、iOS 26.4で提供が予定されていた新しいSiriは、ここ数週間のテストで、Siriがクエリを正しく処理できなかったり、応答に時間がかかりすぎたりする問題が見つかっため、いくつかの機能は将来のバージョンに分散されることになったとのことです。

友人が共有したポッドキャストを探すためにユーザの過去のテキストメッセージを検索して再生するといったことを可能にする拡張機能や、画像を検索して編集し、連絡先に送信するといった一連の操作を一度の音声コマンドで実行できるようにする「App Intents」などが延期されるようです。

状況は流動的で、計画がさらに変更される可能性もあるとしています。

モバイルバージョンを終了