第4世代「iPhone SE」はDynamic Islandを搭載か

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

リーカーのMajin Bu(@MajinBuOfficial)が、2025年に発売されると見られている第4世代「iPhone SE」はiPhone 16と非常によく似たデザインになる可能性があると投稿しています。

新しいiPhone SEは、背面カメラはiPhone 16のダブルカメラ構成ではなくシングルカメラになる可能性が高く、Dynamic Islandを搭載することが確認されているようで、iPhone XRと同じようなサイズになるとのことです。

Majin Buは、時期尚早のためこの情報は可能性のある噂と捉えて欲しいと述べています。

モックアップ画像も投稿していますが、リーカーのUnknownz21(@URedditor)はフラッシュとマイクの位置が違うと指摘しています。

Unknownz21は以前、第4世代iPhone SEはiPhone 14をベースにしたデザインで、FaceID、USB-C、アクションボタンを搭載すると述べていました。

ー 広告 ー