Creative、デュアルカメラ構成のウェブカメラを発売

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

クリエイティブメディア株式会社が、デュアルカメラ構成のウェブカメラ「Project Watcher」を発売すると発表しています。

Project Watcherは、2倍デジタルズーム対応のワイドアングルレンズと通話用のマイクを搭載したフロントフェイシング用カメラ「01」と、マクロ対応の2.75倍光学ズームレンズを搭載したオブジェクトフェイシング用カメラ「02」の2つのカメラで構成されています。

2つのカメラの映像はハードウェア上で映像切り替えや合成が可能で、どちらかのカメラ映像のみを映し出したり、両方の映像を並べて表示したり、ピクチャーインで表示したりすることが可能で、付属のリモコンで操作できます。

これらのカメラ映像切り替えや合成映像の入れ替えは、IRリモコンでお手元から操作が可能、特別なソフトウェアのインストーが不要なプラグ&プレイで簡単に使えます。

デスクトップスタンド一式が同梱されています。

価格は47,800円で、1月下旬発売予定です。

ー 広告 ー