+Style、GPSトラッカー「まもサーチ3」専用のペット用ソフトカバー&車載ケースを発売

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

BBソフトサービス株式会社が、+Styleより、スマートフォンで位置情報を確認できるGPSトラッカー「まもサーチ3」専用の「まもサーチ3ペット用ソフトカバー」「まもサーチ3車載ケース」を発売しています。

まもサーチ3は、アプリの地図上で現在地を確認できるGPSトラッカーで、GNSS衛星測位システムとLTE通信網に加えWi-Fiによる測位が可能です。

本体のボタンを押して現在地をスマートフォンに発信する、設定したエリアへの到着・設定したエリアからの出発をスマートフォンに通知する、過去90日間分の移動履歴を保存するといった機能を搭載しています。

ペット用ソフトカバーは、まもサーチ3をペットの首輪に取り付けることができます。ループ幅は35mmです。

車載ケースは、超強力マグネットでまもサーチ3を車やバイクに取り付けることが可能で、防塵・防水規格「IP68」に準拠しています。

価格は4,950円と5,500円で、1月16日(火)まで2,980円と3,280円で提供しています。

ー 広告 ー