Appleの「探す」に対応したバックパック「HyperPack Pro」、先行販売開始

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

株式会社ロア・インターナショナルが、クラウドファンディングサイトのMakuakeにて、米国HYPERブランドのAppleの「探す」に対応したバックパック「HyperPack Pro」の先行販売を開始したと発表しています。

HyperPack Proは、Appleの探すに対応したモジュールを内蔵したバックパックです。このモジュールは90dBでビープ音を鳴らすスピーカーも内蔵しています。電池交換にも対応しています。

バックパックは強度・耐久性・撥水性・軽量性に優れた1,250デニールのCORDURAナイロンと、YKK社のAquaGuard止水ファスナーを採用しており、16インチまでのノートパソコンに対応したポケット、12.9インチまでのタブレットに対応したポケット、小物ポケット、RFID保護ポケット、背中側の隠しポケットなどを備えています。

さらに、サイドにはメインコンパートメントへの通し穴が付いたスマホ充電用ポケットを搭載しており、メインコンパートメントに入れたモバイルバッテリーと接続してiPhoneを充電できるようになっています。MagSafe充電器を収納できるポケットも付いています。

予定価格は29,800円で、現在23,793円〜で提供しています。

ー 広告 ー