カプコン、iPhone 15 Pro/Max向けの「バイオハザード RE:4」「バイオハザード ヴィレッジ」を年内に発売

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

株式会社カプコンが、iPhone 15 Pro、iPhone 15 Pro Max向けに「バイオハザード RE:4」と「バイオハザード ヴィレッジ」を年内にリリースすると発表しています。

バイオハザード RE:4は、iPhone 15 Pro/Maxだけでなく、M1以降を搭載したiPadとMacでもプレイできるユニバーサル購入に対応しています。

バイオハザード ヴィレッジは、iPhone 15 Pro/MaxとM1以降を搭載したiPadでプレイ可能で、MacとiOS/iPadOS間のユニバーサル購入には対応していないため、Mac版を購入している場合でも、iPhone/iPadでプレイするには購入する必要があります。

バイオハザード RE:4

シリーズ屈指の人気作『バイオハザード4』を最新のテクノロジーとアイデアで蘇らせた作品。原作の”核”を大切にしつつも、現代的に再構築。美麗さを増したビジュアルと再構成されたストーリーが原作の目指した”意図”をより深く掘り下げている。ナイフアクションをはじめ、より多彩になったキャラクターアクションで幅広い攻略が楽しめる。未経験の方はもちろん、シリーズファンも新鮮な感覚で楽しめる本作は2023年3月の発売以来、累計販売数は500万本を突破、世界中のゲームファンに愛されている1作だ。“死をかわし、倒す快感”を体感せよ。

バイオハザード ヴィレッジ

『バイオハザード ヴィレッジ』は娘を奪われた主人公イーサン・ウィンターズの決死行を描いた作品。累計販売数830万本超とこちらも世界中のゲームファンから愛されている1作だ。イーサンは邪悪と狂気に満ちた村で愛娘を取り戻すため、壮絶なサバイバルに挑む。舞台となる“村”はマザー・ミランダと彼女に仕える四貴族が支配している。彼らの個性を映したバラエティ豊かな恐怖、そしてイーサンの胸打つストーリーが味わえる極上のサバイバルホラーになっている。本編を三人称視点で楽しむ「サードパーソンモード」、爽快さを楽しむ「ザ・マーセナリーズ アディショナル オーダーズ」、そして16年後を舞台としたエピローグ「シャドウズ オブ ローズ」、3つのコンテンツを収録した『ウィンターズ エクスパンション』も見逃せない。

ー 広告 ー