クリエイティブ、可動式振動部で音質を調整できる骨伝導ワイヤレスヘッドフォンを発売

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

クリエイティブメディア株式会社が、可動式振動部を採用した骨伝導タイプのワイヤレスヘッドフォン「Outlier Free+」「Outlier Free Pro+」を発売しています。

Outlier Free+/Pro+は、音を振動に変換して頬骨から内耳に伝える骨伝導を採用したワイヤレスヘッドフォンです。

音を伝える振動部は可動するようになっており、振動部の位置を変えることで聞こえ方を調節できるようになっており、耳を塞がない位置にして周囲の音を聞きながら音楽などを楽しんだり、耳元に近づけてよりベストな音で音楽や通話を楽しんだりすることができます。

Outlier Freeは防水規格「IPX5」相当の防滴性能、Outlier Free Proは「IPX8」相当の防水性能を備えています。

また、Outlier Free Proは、容量8GBのMP3プレーヤーを内蔵しており、水中でもヘッドフォン単体で音楽を楽しめます。

両モデルとも、SBC/AACコーデック、低遅延モード、2台のデバイスと同時接続できるマルチポイント接続に対応しています。

直販価格は14,800円と22,800円で、8月10日(木)まで20%オフの11,840円と18,240円で提供しています。

ー 広告 ー