第4世代の「iPhone SE」は2024年に発売されず

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

MacRumorsが、新しい第4世代の「iPhone SE」は2024年に発売されないようだと伝えています。

第4世代iPhone SEは2024年に発売されると噂されていましたが、英国Barclays社のアナリストであるブレイン・カーティス氏とトム・オマリー氏は、Appleのサプライチェーン内の企業との複数の会談を経て、第4世代iPhone SEが2024年に発売される可能性は低いとの考えに至ったとのことです。

第4世代iPhone SEに採用される自社設計の5Gモデムはまだ完成に時間がかかる可能性があり、既存のモデムサプライヤーである米国Qualcomm社に利益をもたらすだろうとBarclaysのアナリストは述べています。

香港TF International Securities社のアナリストであるミンチー・クオ氏は今年4月に、第4世代iPhone SEの計画は当分なく、Appleの5Gモデムは2025年まで量産されることはないだろうと述べていました。

ー 広告 ー