Anker、圧力をかけた水拭きができるロボット掃除機を発売

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

アンカー・ジャパン株式会社が、ロボット掃除機「Eufy Clean X9 Pro with Auto-Clean Station」を発売しています。

Eufy Clean X9 Proは、Ankerで初めて加圧式デュアル回転モップを搭載したロボット掃除機で、毎分180回転の2つのモップにそれぞれ約1kgの圧を加えて「押して拭く」ことができます。

水拭き掃除中にカーペットを検知すると、モップを自動で約12mm引き上げて吸引掃除のみを行います。吸引力は最大5500Paで、髪の毛などが絡まりにくく、フローリングや壁を傷つけない独自のゴム製V字回転ブラシを採用しています。

iPathレーザーナビゲーションシステムにより自宅の正確なマッピングが可能で、3D ToFセンサーとAIカメラによりケーブルやスリッパなどの障害物を認識して回避する「AI.See」も搭載しています。

掃除終了後は付属の自動洗浄ステーションでモップの洗浄から温風乾燥までを自動で行います。自動ごみ収集機能は搭載していません。

価格は109,900円で、Anker Japan公式サイト楽天市場Amazonにて販売中です。楽天市場では30台限定の20%オフクーポンを提供しており、Amazonでは100台限定でポイント付与率が20%となっています。

ー 広告 ー