Shokz、オープンイヤーの完全ワイヤレスイヤフォン「OpenFit」を発売

Shokz Holding Limitedが、クラウドファンディングサービスのGREENFUNDINGにて、耳を塞がないオープンイヤータイプの耳掛け式完全ワイヤレスイヤフォン「OpenFit」のプロジェクトを開始したと発表しています。

OpenFitは、18×11mmのダイナミックドライバーを搭載したオープンイヤータイプの完全ワイヤレスイヤフォンです。

音源と人の耳の距離と角度から音を最適化し、反相波を利用して外部への音漏れを減らすことで耳に向けた方向の音圧を相対的に大きくさせる「DirectPitch」技術を採用しており、イヤフォンを耳に入れずに音を聴くことが可能で、同時に音漏れも軽減できるようになっています。

イヤーフックは0.7mmの超極細な形状記憶素材を内蔵し、イヤークッションコア(耳に当てるスピーカー部分)にはしなやかにフィットする2層構造のリキッドシリコンを採用しています。

周囲のノイズを最大99.7%までフィルタリングしてクリアな音声を相手に届けるAIコールノイズキャンセリング技術も搭載しています。

対応コーデックはSBCとAAC、防水性能は防塵・防水規格「IP54」に準拠しています。バッテリー駆動時間は単体で7時間、充電ケースとの併用で最大28時間で、5分間の充電で1時間使用できる急速充電に対応しています。

カラーはブラックとベージュの2色です。現在21,148円で提供しています。

ー 広告 ー