Appleの27インチミニLEDディスプレイがまたも延期

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

MacRumorsが、Display Supply Chain Consultantsのロス・ヤング氏によると、Appleの27インチミニLEDディスプレイは再び延期されたようだと伝えています。

ヤング氏は当初、AppleがミニLEDを採用した27インチディスプレイを開発しており、2022年6月に発売されると予想していましたが、上海のロックダウンにより発売は10月にずれ込み、さらに2023年第1四半期に延期されたと述べていました。

ヤング氏が本日MacRumorsに語ったところによると、Appleの27インチミニLEDディスプレイが大量生産に入る兆候は見られないそうで、発売はまだ先になるようです。

Appleの27インチミニLEDディスプレイは、最大120Hz駆動のProMotionをサポートしていると噂されています。

Bloombergのマーク・ガーマン氏は以前、Appleの次のハイエンドディスプレイはAppleシリコン搭載Mac Proの後に出荷される可能性があると伝えていました。

ー 広告 ー