+Style、GPSトラッカー「まもサーチ3」と紛失防止タグ「まもサーチTag」を発売

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

BBソフトサービス株式会社が、+Styleブランドより、GPSトラッカー「まもサーチ3」と、紛失防止タグ「まもサーチTag」を発売しています。

まもサーチ3は、アプリの地図上で現在地を確認できるGPSトラッカーで、GNSS衛星測位システムとLTE通信網に加えWi-Fiによる測位が可能です。

本体のボタンを押して現在地をスマートフォンに発信する、設定したエリアへの到着・設定したエリアからの出発をスマートフォンに通知する、過去90日間分の移動履歴を保存するといったことが可能です。

最長2ヶ月使用できるバッテリーを内蔵しており、バッテリー残量はアプリと本体のランプの色で確認できるようになっています。防塵・防水規格「IP65」準拠です。サイズは49×49×15.5mm、重さは39gです。

価格は5,280円で、通信料金は月額528円または年額5,500円です。3月31日(金)まで+Style本店Amazon店Yahoo!ショッピング店楽天市場店にて3,680円で提供中です。

まもサーチTagは、Appleの「探す」ネットワークに対応した紛失防止タグです。Appleの探すAppで接続が切れた場所と時間場所を確認する、タグの音を鳴らして場所を確認することが可能で、タグから一定の距離を離れると通知されます。

電池は交換可能で、最大1年間持つようになっています。防水規格「IPX5」準拠です。サイズは40×40×8mm、重さは10gです。

価格は3,480円で、2月中旬発売です。3月31日(金)まで+Style本店Amazon店Yahoo!ショッピング店楽天市場店にて2,780円で提供中です。

ー 広告 ー