ソフトバンク、精度が向上したGPSトラッカー「どこかなGPS2」を発売

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

ソフトバンク株式会社が、子どもや大切な物の位置をスマートフォンで確認できるGPSトラッカー「どこかなGPS2」を発売しています。

どこかなGPS2は、2周波GPSに対応したトラッカーで、従来モデルの「どこかなGPS」と比べて屋外での測位精度が向上しています。

最大3ヶ月分の移動履歴を表示する機能、目的地や自宅に到着した際にメールで通知する機能、本体側面のボタンを押して現在位置をメールで知らせる機能、スマートフォンと一定の距離を離れると通史する機能、移動速度を検出して乗り物に乗った際に知らせる機能などを搭載しています。

充電式で、1回の充電で最大1.5ヶ月使用できます。バッテリー残量が少なくなるとメールで通知する機能も備えています。

本体価格は7,480円で、月額528円(最初の6ヶ月は無料)で利用できます。SoftBankオンラインショップSoftBank SELECTION オンラインショップYahoo!ショッピングAmazon楽天市場+Styleにて販売中です。

ー 広告 ー