+Style、スマート耳かき「Bebird Note 3 Pro Max」を発売

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

BBソフトサービス株式会社が、+Styleにて、中国Bebirdブランドのスマート耳かき「Note 3 Pro Max」を発売しています。

Note 3 Pro Maxは、1,000万画素の360度広角内視鏡カメラと6つのLEDライトを搭載した耳かきで、スマートフォンで耳の中を確認しながら使うことができます。6軸ジャイロスコープを搭載しており、耳かきを回しても画面が回転しないようになっています。

先端には0.05mmの精度と150gの張力のメカニカルアームを搭載しており、ピンセットモードで使用できるようになっています。付属のシリコン製耳かきヘッド(4色3種、計12個)を取り付けて使用することも可能です。

耳かきヘッドも収納できる充電スタンドが付属しています。

カラーはホワイトとブルーの2色で、価格は11,800円です。+Style本店Amazon店(2,000円オフクーポン提供中)、Yahoo!ショッピング店楽天市場店にて販売中です。

ー 広告 ー