+Style、電力モニターを搭載したWi-Fiコンセントを発売

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

BBソフトサービス株式会社が、+Styleブランドより、Amazon簡単セットアップに対応し、電力モニターを搭載したWi-Fiコンセント「+Style コンセント」を発売しています。

+Style コンセントは、スマートフォンで外出先などから接続した家電の電源をオン/オフできるコンセントで、最大1,500W出力に対応しています。5V/2.1A出力のUSB充電ポートも搭載しています。

アプリで電気使用量のモニタリングができる他、スケジュールやタイマーの設定、電力をトリガーにした家電のコントロールも可能です。他の+Style家電との連携にも対応しています。

過電流や過電圧を検知すると、本体の電源が自動でオフになり+Styleアプリに通知する機能も備えています。

さらに、Amazon簡単セットアップに対応しており、AmazonでAlexaを設定しているアカウントを使って+Style コンセントを購入して+StyleアカウントとAmazon Alexaアカウントを連携させておくことで、スマートスピーカーへの設定を自動で行うことができます。

価格は3,780円で、2個セットを6,980円で販売しています。

ー 広告 ー