第2世代「AirPods Pro」の写真が流出?

当サイトはアフィリエイトによる収益を得ており、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。

MacRumorsが、第2世代の「AirPods Pro」とされる写真を掲載しています。

これは実績のない情報筋から寄せられたもので、正確性を確認できないとしています。

写真によると、イヤフォン本体は現行モデルと同じようなデザインですが、装着を検出するイヤフォン下部の光学センサーは省かれているようです。第3世代AirPods‌では、光学センサーではなく肌検出センサーが採用されています。

充電ケースは下部にスピーカーホールを備えているようです。情報筋によると、iOS 16では「探す」でイヤフォン本体と充電ケースを別々に見つけることができる機能が搭載される予定で、音を鳴らせるようになっているとのことです。

ケースの側面にはストラップホールのようなものが配置されています。

Bloombergのマーク・ガーマン氏は昨年、Appleは第2世代のAirPods Proで柄の部分がないコンパクトなデザインを目指しているものの、ノイズキャンセリング機能、ワイヤレスアンテナ、マイクをコンパクトなボディに組み込むため開発は困難になっているとレポートしていました

ー 広告 ー