+Style、Smartmiの「小型スマート空気清浄機P1」「スマート扇風機3」を先行販売

小型スマート空気清浄機P1

プラススタイル株式会社が、クラウドファンディングサイトのGREEN FUNDINGにて、中国Smartmi社のスマートフォンで操作できる空気清浄機と扇風機の先行販売を開始したと発表しています。

小型スマート空気清浄機P1」、PM2.5や花粉といった0.3μm径以上の粒子を99.98%除去できるH13 HEPAフィルターを搭載した空気清浄機です。本体上部にはPM2.5と花粉の浮遊状況を知らせるインジケーターを搭載しています。

また、他社製スマート家電として初めて+Styleアプリに対応しており、+Styleデバイスとの連携が可能です。

カラーはブラックとシルバーの2色です。一般販売価格は15,8000円で、現在9,800円〜で提供しています。

スマート扇風機3

スマート扇風機3」は、「スマート扇風機2S」の後継機で、新たに専用リモコンと、風量やWi-Fi接続状況を確認できるLED表示が追加されています。

滑らかな風量調整が可能なDCモーターを採用しており、強風モードと自然風モードを搭載し、それぞれ4段階(アプリでは100段階)の風量調整が可能です。

一般販売価格は15,8000円で、現在9,800円〜で提供しています。